ハートをおくったユーザー

ハートをおくったユーザーはいません

    Hey-Lowツアー宮崎〜名古屋振り返り

    伊藤昌弘 OfficialFansite

    2026/06/12 21:00

    フォロー

    みなさんこんばんは

    Hey-Lowツアーが4月25日から宮崎で始まり

    5月3日は名古屋でした!

    ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

    宮崎はこーちゃんの幼馴染、小林市出身シンガーソングライターのNOBUさんをとの2マン!

    MCも含め、とても胸に響くライブでたくさん刺激をもらいました

    素晴らしかったや〜!NOBUさん改めてありがとうございました!!

    前日は釣りに連れてってもらったり、宮崎牛を堪能したりしてました!

     

    さっぱりしつつ、お肉の旨みを味わえる宮崎牛最高!

    Live後はこーちゃんの最初のドラムの先生が主催する発表会があり、数曲naf. で演奏させてもらいました!

    間奏を伸ばして生徒さんにドラムを叩いてもらったりして音楽交流!

    演奏している姿がとにかく楽しそうでこちらが元気もらっちゃいました

    先生も生徒の皆さんもとても綺麗な目をされていて、ドラムが本当に好きなんだなって伝わってきました。

    心が洗われた〜!

     

     

    時は進んで名古屋で今回唯一のアコースティックライブ!

    会場はアルバイトをさせてもらっていた

    Cafe&Bar sakaeBase!

    元々アーティストがアルバイトでも音楽に触れられるよう作られたお店です。

    愛が溢れている

     

    そんな場所にまた帰って来れてよかった!

    メンバーとみなさんと一緒に来たかった!

    音楽続けてて良かった!

    こんな気持ちにさせてくれたみなさんに感謝です。

     

    大学卒業して何年経ってもライブに来てくれる友達もありがとう!

     

     

    ライブ後は矢場味仙!

    台湾ラーメンアメリカン

     

     

    バンドマンって味仙行きがちな印象だったけど、辛いものが苦手な伊藤は一度行ったきり

    そして当時は普通のラーメン頼んだ!笑

     

    今回は辛いもの好きなメンバーと行ったので色々食べれて楽しかった!

    辛かったけどとっても美味しかったー!!

    ライブ後味仙最高でした!

    辛さが苦手な方だけど、チャレンジしてみたい方は台湾ラーメンアメリカン(辛さ半分)がおすすめです!

     

     

     

     

    翌日は実家に帰省してゆったりしてきました!

    りゅうきくんからリクエストされた静岡で売っている延命酢というお酢。

    初めて聞いたけど、ご利益ありそうな名前だなー!

     

    母に聞いたら大好きで常備しているとのこと

    料理好きの間では有名なのだろうか?

    母によると酢の物や稲荷寿司に使うのがおすすめらしいです

     

    どちらも作ったことない

    なんなら酢の物苦手・・・

    気になって自分の分も買ったので、いい機会だと思って作ってみようかしら??

     

    炭酸水で割って飲んでみたら甘味が強く、蜂蜜の香りがほんのりする優しいお酢でした。

    食って面白いな〜!!

     

    無事に延命酢がお気に入りになり後日、箱買いしました。

     

    Hey-Lowツアー明日は京都公演!

    6月13日 (土)

    京都 TRUST

    naf. x kokokara

     

    まずBa.前田竜希出演辞退の件でお騒がせして申し訳ありません。

    当日は竜希くんの実の父である前田JIMMY久史さんをサポートに迎えてこの日限りのnaf.で会場を盛り上げます。

    よろしくお願いいたします。

     

     

    初めましてのkokokaraさんとのツーマン!

    ライブ前に配信も一緒にできてさらに楽しみになりました!

     

     

    思い出盛りだくさんなHey-Lowツアー!

    まだまだ続いていきます!頑張るぞー!!

    それではまた!

    ページを報告する

    コピーしました

    伊藤昌弘 OfficialFansite

    会員登録

    コピーしました